最近腰が痛くて・・・

どうも、カズミンです。 最近暖かくなってきましたね。 朝夕はまだ寒いですが、日中はポカポカです(^ ^) 近くの中学校では、本日が卒業式のようです。 もうそんな季節なんですね。 春はすぐそこにやってきているようです^ - ^ さて、そんなカズミンですが、…

引越しの手伝い

どうも、かずみんです。 最近家族が立て続けにインフルエンザに(;´・ω・) 挙句の果て、私までもインフルエンザにかかってしまい、 最近まで寝込んでいました。 久しぶりのインフルエンザだったわけですが、 今って、熱が下がって2日後に通勤や登校がOKじゃな…

最近便秘に悩んでいます・・・

みなさん、こんにちは、かずみんです^ - ^ お久しぶりです。 なんか毎回お久しぶりって言っている気がするけど(笑) 最近は少し暖かい気がします。 少しずつ春が近づいてきているようですねえ^ - ^ 先週の土曜日はすごくいい天気だったので、久しぶりに親子…

夫が副業を考えているんですが・・・

どうも、カズみんです('◇')ゞ 今日もお疲れ様です! 最近、本当に寒いですよね。我が家では、毎日鍋です!だってあったかいし、おいしいし、何より簡単で手間が省けるから(笑)夫には内緒にしておいてくださいね( ゚Д゚) さて、そんな夫なんですが、稼ぎが少…

友人の結婚

明けましておめでとうございます。 みなさん、新年はどう迎えましたか? 私は家族でゆっくり岐阜の下呂温泉の方へ出かけました。 雪は降っておらず、晴天で、とても気持ちの良い新年を迎えましたよ。 そういえば、年末に、私の学生時代の友人が結婚したんで…

自己紹介☆

みなさん、初めまして。 今日は第一話ということで、簡単な自己紹介をしますね( ◠‿◠ ) 私は29歳の専業主婦です。 3歳年上の夫がいて、子供は5歳です。 最近、少しずつ育児も落ち着いてきました^ ^ 今でこそ順風満帆ですが・・・ 少し前まで大変な生活で…