夫が副業を考えているんですが・・・

どうも、カズみんです('◇')ゞ

今日もお疲れ様です!

最近、本当に寒いですよね。我が家では、毎日鍋です!だってあったかいし、おいしいし、何より簡単で手間が省けるから(笑)夫には内緒にしておいてくださいね( ゚Д゚)

 

さて、そんな夫なんですが、稼ぎが少ないんです!!

いきなりストレートにつっこんでしまいましたが・・・。

まあ、私は専業主婦でなので、お金を稼いでいるわけではないんですが・・・。

家事育児が立派な職業だと思っていますし、夫もそこらへんは理解してくれています。

しかし、お金の回りがもう少しいいといいなあと( 一一)

 

スーパーへ行ってもお買い得やお勤め食品を選んだり、服とかも買えないし、ほぼ子供のものを買って終わってしまいます。

旅行なんていけないですしね。近所の公園に行って子供と遊ぶぐらいですかね。

まあ、それも幸せなんですけどね。

 

やはり、夫にはもう少し稼いでほしいわけです。

 

そこで、先日、思いきって夫に「副業」はできないかどうか、勧めてみたのです。

巷ではサラリーマンの副業が話題になっているじゃないですか?

私はテレビとか雑誌とかよく読むので、そんな記事やニュースにアンテナを張っていたわけですね。

 

そしたら、夫は、「そうだな、じゃあ考えてみるか。よかったらかずみが探しておいてくれると助かるな、俺は日中は仕事だし・・・。」

と、積極的なのだか消極的なのだか(笑)

いずれにせよ、私の提案は受け入れてくれたということで、さっそくネットや雑誌でいろいろと調べてみました。

 

いろいろありますね。やはり、バイトのような肉体労働は避けるとすると・・・

株式投資

◎FXやバイナリーオプション

◎転売

アフィリエイト

◎不動産

などなど・・・

 

投資ぐらいは聞いたことありますが、アフィリエイトバイナリーオプションなどの横文字はまったく知りません。( ゚Д゚)

その中で、時間も必要とせず、簡単にできるものはやはり投資かなと思いました。

先日ネットサーフィンをしていたら、こんな記事が飛び込んできました。

サラリーマンの副業には仮想通貨がいい。

 

仮想通貨??なんか怪しい・・・

けど、このサイトを見ると、少しわかる!一回夫と相談してみよう。

 

さっそく、今週末に夫に話してみたいと思います!!

 

みなさんも、何かいい副業がありましたら教えてくださいね('ω')ノ

ではでは~